SSブログ

ヤフーパートナー サクラ [出会いの方法]

ヤフーパートナー サクラ

出会えるサイトとして僕が一番にあげるサイトとして、ヤフーパートナーがあります。

でも、ヤフーパートナーってサクラが多いとかっていう口コミや評判が多数ネットでは書かれていますね。

僕がヤフーパートナーを使って思ったことは、サクラはいないってこと。

他サイトに勧誘するような業者はいます。

ヤフーパートナーの運営者は、一生懸命排除しようとはしてますがいなくならないのが現状です。

サクラっていうのは、サイトの運営者側がそのサイトの登録者に成りすまして、メールを無駄に送らせて、ポイントを使わせるような場合を指します。

ヤフーパートナーはそんなことはしてないですよ。

ちなみに、僕はヤフーパートナーでしっかり嫁をゲットしてますし、嫁と出会う前に何人も女性と出会えていますから。

プロフィールをしっかり書けばちゃんと出会えると思うんだけどなぁ。

もし、ヤフーパートナーを使っていて、全然メールの返信がなかったりする場合は、この記事読んでみてください。

ヤフーパートナーの攻略マニュアルの記事なんだけど、このマニュアル優良なのですごくおすすめできます。
http://yahpa.seesaa.net/article/288864143.html

ちなみにそのマニュアルは、こちらです。
Yahooパートナーでかわいい女の子と好きなだけ出会う方法 -From ZERO-

是非読んでみてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

一生彼女ができない彼女 つくりかた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。