SSブログ

女性に好かれる方法 [彼女を作る方法]

女性に好かれる方法

女性に好かれる方法があるなら知りたいとおもいませんか。

モテ男たちは、女性に好かれる方法を熟知してるからモテるんですよね。

イケメンじゃなくてもモテまくってる男、実際にたくさんいます。

周りからみて、何でコイツがって男が彼女切らしたこと無かったりすることもあります。

それって、女性からみてすごく魅力的なんでしょうね。

おそらく居心地のよさとか、この人しかいないって思わせるの得意なんでしょう。


じゃあ、どんな風にしたら、女性に好かれるんでしょうか。

女性に好かれる方法の一つとして、聞き上手って言うのがありますよね。

女性は基本的に話好きです。

自分の話を聞いてくれる人に対して悪い印象を持ちません。

その女性の話を聞くときに、気持ちよくしゃべらせてあげるのが良いんだと思います。

ただ、うんうんうなずいてるだけでは、本当に聞いてるの?ってなるし。

あまり意見を言い過ぎても、めんどくさって思われるしね。

基本聞く姿勢をたもちつつ、ところどころで疑問系の言葉入れてあげると、会話も途切れずに続くし、女性に楽しい時間を過ごしたって思わせることができます。

オクテ男子が陥りやすいのが、会話を切っちゃいけないっておもって、焦ってしゃべりすぎちゃうとか、逆に緊張しすぎて、言葉が出なくなっちゃうとかね。

できるだけ落ち着いて話せるといいんだけどね。

そうすれば余裕のある男子も演じることができるし。

とは言っても、女子が苦手のオクテ男子には、そんなんハードル高すぎますよね。

僕も普通に女子と話せるようになるまで時間かかりました。

でもさ、やっぱ女性と仲良くなりたいじゃん。

対策のひとつで、マニュアルを使うのもいいと思います。

モテ男がどうやってモテてるのかわかるからね。

傾向と対策が立てられるじゃないですか。

成功者のテクニックを買うのもありだと思いますよ。

僕はこのマニュアルをおすすめします。

女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法【コントロール】 レビュー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。