SSブログ

デート 会話 テク [彼女を作る方法]

デート 会話 テク

もてない男子やオクテ男子が一番悩むのが、女性との会話じゃないでしょうか。

僕もそうでした。

学生の頃から、女子と接するのが苦手で、気になる女子となると声かけられただけで、赤面してしまうくらいでした。

何を話していいかわからないし、自分と話してもつまらないだろうなってネガティブな思考になってもいました。

でも、そんな僕でも徐々に女性と話すことに慣れていきました。

これって、積極的に女性と話すしかないと思います。

僕が、どのようにしてなれて言ったかと言うと、風○でしたw

これはあんまりお勧めはしませんですけどね。

お金がかかりすぎるから。。。

ただ、お金払ってる分、女の子の方も気を使ってくれるから、話しやすかったってのはあります。

しかし、はまりすぎると危険なので、やめておいたほうが良いかも。

後は、キャバクラって言う手もあるけど、これもはまると危険ですよね。

ただ、女の子との会話になれるために使うのはすごくありだと思います。

最初は、緊張して話せなくても、徐々に話せるようになってきます。

それに、女の子の方から話してくれるので、すごく話しやすいと思います。

慣れさえすれば普通には話せるようになるからね。


それから、女の子を落とす会話を学べばいいんじゃないかな。

一番効果的なのは、聞き上手になるってことですよね。

女子は、全般的にお話好きです。

それも、たいした話じゃなくても、盛り上がれる不思議な生き物w

それを聞いてあげて、タイミングよく相槌をうってあげて、質問も織り交ぜると、女の子は気持ちよく話せます。

僕の場合、話すのが苦手なので、夫婦の会話はほとんど嫁がしゃべってますw

僕は聞いてるだけww

それでも成り立つんです。

ところどころ、ちゃんと聞いてるよってアピールしてあげれば。

デートでも、女の子が話しやすい質問をしてあげると、会話が続くようになると思いますよ。


デートの必殺会話テクが知りたい人はこんなのありますよ

Love Talk ☆ Final Answer


女の子と話せるようになると、楽しいですよ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。