SSブログ

モテる会話術 [恋愛マニュアル]

モテる会話術

女の子にモテるために身につけておきたいスキルとして会話術があります。

会話が上手な男子には、女子はひかれちゃうものなんですよね。

では、どんな会話が女性に受けるのか。

それを知りたいですよね。

会話って言葉のキャッチボールですよね。

そのキャッチボールに、変化を加えて、女性を揺さぶることがとても重要なんです。

女性のことをいじるって感じでしょうか。

芸人の言葉でいじるっていうのがありますが、そんな感じです。

女性を褒めたり、馬鹿にしたり、持ち上げたり、落としたりして、女性の感情を揺さぶって感情を昂ぶらせることができるんです。

女性に対しては、聞き上手になることが重要って良く会話術のマニュアルに書かれていますが、それもとても重要です。

女性の話を聞いたうえで、褒めたり、突っ込んだり、時にはおとしめたりして感情をゆさぶるんです。

これ、すごく効果あるんですよ。

キャバクラ、合コン、街コンなど様々なシーンで使えます。

ただ、気をつけなきゃいけないのは、キャバクラと合コンでは話し方が違うってことです。

キャバ嬢と合コンにくる女性は、今までのバックボーンが違うので、会話の内容も変えていかなきゃいけないってことです。

具体的にはこちらのページをご覧ください。


女性を‘いじる’技術 ――彼女を落とす、魔法の言葉

具体的な例をあげて解説してあります。

この会話術を身につければ、女の子があなたと楽しく気持ちよく会話が出来ると思います。

そうしたら、その女の子を落とせる可能性もあがりますよね。

是非是非、この会話術を身につけて、合コンに望んでくださいな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。