SSブログ

マッチドットコム 評価 [出会いのサイト評価]

マッチドットコム 評価

サクラがいないと評判のマッチドットコムの評価を書いていきます。

マッチ・ドットコム

【総合評価】☆☆☆☆☆
マッチドットコムは、世界的に有名な真面目な出会いのサイトで、世界25カ国に会員がいるサイトです。
その規模はギネスにのるほどで、まさに世界最大の出会いのサイトと言えます。
出会い系のサイトとしては数少ない、女性も有料のサイトです。
女性も有料とすることで、出会いに対して真剣な女性が集まっています。
登録は無料で、無料会員ではプロフィールの登録・検索は出来ますが、メールを送ることは出来ません。
本気で出会いたいと思うならば有料会員なったほうが良いでしょう。
僕が使った感想としては、かなり出会えるサイトの一つと言えると思います。
僕自身も、10人くらいの女性と出会うことが出来ました。


【会員数】☆☆☆☆☆
世界中に会員がいるビックサイトで、日本だけでも会員数が157万人もいます。
登録している年齢層は幅広いですが、30代がもっとも多い印象です。


【料金形態】☆☆☆☆
登録は無料
30日間コース 3980円
90日間コース 8380円(1ヶ月当たり2793円)
180日間コース 14800円(1ヶ月当たり2467円)
※180日間コースは、プレミアム会員と言うことで、無料会員の人とメールが出来るので、出会いに有利です。


【メール】☆☆☆☆☆
有料会員であれば、メールし放題です。
何人の方とメールのやり取りが出来るので、出会える確率が高いです。
ヤフーパートナーのように、プチメールがないので、無料でメッセージを送ることはできません。
相手が、プレミアム会員の場合は、自分が無料会員であってもメールのやり取りは出来ますがね。
本気で出会いたいなら、メールは必須なので、有料会員になりましょうね。


【プロフィール検索】☆☆☆☆☆
女性のプロフィールを検索時に、とても細かく条件を設定できます。
なので、数多い会員から自分の条件にあった女性が探しやすいです。
これは、出会いのサイトでは、とても重要な機能だと思います。
また、相手が求める条件と自分が求める条件の相性をみてマッチングしてくれる機能もあります。
これまたすごく便利な機能なので、是非使っていただきたいです。


【サクラの存在】☆☆☆☆☆
マッチドットコムには、サクラはいないと断言してよいと思います。
他の悪質なサイトに勧誘する業者はいますが、それは見つけ次第、運営者側が排除してくれます。
男女とも有料としているので、わざわざサクラを使う必要もないですからね。


無料会員登録はこちらから
マッチ・ドットコム

僕がマッチドットコムで出会えた方法はこちらでまとめます。
http://onnnawootosuhouhou.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303729548-1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。