SSブログ

ナンパ 地蔵 [出会いの方法]

突然ですが、最強の出会いの方法って、なんだと思います?

僕はやっぱ、ナンパだと思います。

ナンパだと声かけてすぐ飲み屋に連れ込み、お酒飲んで盛り上がって、そのままホテルへなんてこと結構あるから。

それに、自分の好みのタイプを選ぶことができるし。

遊び相手を求める出会いとしては、最強ですよね。

その代わり、ハードルは高いですが。

慣れてる人名なら簡単に女性に声をかけることが出来るかもしれません。

でも、僕みたいなオクテ男子には、知らない女性に声かけるなんてまず無理。

声かけなきゃ、始まらないけど、いわゆる地蔵状態に陥るのが関の山です。

何故、地蔵状態に陥ってしまうかっていうと、声かけても相手にされないとか、周りの目が気になるとか、あと何をいったらいいかわからないって言うの大きな理由じゃないでしょうか。

僕も何度かトライしてみましたが、まぁ地蔵状態が続いて、やっと声かけれても何話していいかわからず、そっぽ向かれて終わりでした。

ナンパの上級者は、女の子の置かれている状態に合わせて声かけをしています。

それっていったいどんな声のかけ方なんだろうって思いますよね。

このサイトの声かけ例を見てみてください。


街で見かける美女のメアドゲット!自然な出会い誘導マジックフレーズ<KABUTO恋愛チームプロデュース>

自然と女の子と仲良くなっていけるのがわかります。

このナンパの方法を覚えたら、あらゆる場所が出会いの場所化します。

通勤・通学中に出会う気になる子や、かわいいコンビニにの店員とか、今まで指をくわえてみていたような女の子が友達に、いやそれ以上になる可能性があります。

ナンパで地蔵になってる場合じゃないですよね。

話す内容さえ決まっていて、勇気さえあれば地蔵も克服できるんじゃないかな。

脱地蔵、がんばりましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。