SSブログ

婚活パーティー 内容 [婚活パーティー]

婚活パーティー 内容

今、巷で盛んに行われている婚活パーティーって行ったことありますか?

なんか気にはなるけど、参加するのはちょっと二の足踏んじゃう人が多いと思います。

その理由として、婚活パーティーってどんな内容なのかわからないって言うのが大きいですよね。

どんなことが行われるのかわからないから、ちと不安なんだと思います。

では、そもそも婚活パーティーとは、どのような流れで行われていくのか説明します。

プチお見合いって言うタイプの婚活パーティーだと、まず受付してから、エントリーシートに自分のプロフィールの書き込みをして、参加する女性の名簿確認をします。

その後、女性の待つ個室で、10分程度1対1でお話します。

それを、参加している女性と一通り行って終了。

気になった女性の番号をあげて、もし相手の女性も自分のことを指名していたら、カップル成立という流れです。

プチお見合いタイプの婚活パーティーだと、周りに邪魔されずに落ち着いて女性と話すことが出来るというメリットがありますね。

その他にも、みんなでワイワイしながら出来るタイプのパーティーや、クッキングや趣味コンといった内容のパーティーもあります。

自分に合ったスタイルの婚活パーティーを選ぶといいともいますよ。

このサイトなら、いろんなタイプの婚活パーティーが探せるのでおすすめです。
お見合いパーティーならparty★party

本気で出会いを求めているのなら婚活パーティーは手っ取り早い方法ですよ。

ちなみに、男性は6000~10000円が参加費の相場ですね。

出会いを求めている女性がたくさん登録しているので、カップル成立率高いですよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。