SSブログ

マッチドットコム メール [出会い系サイト]

マッチドットコム メール

マッチ・ドットコム(MSN恋人探し)を使う際にどんなメールを女性に送っていますか?

女性から返事が来ていて、会う約束まで出来る人はいいのですが、返事すら返ってこない人は自分の書いているメールを見直す必要があると思います。

ファーストメールにコピペを使っているようだったら問題外です。

女性は、そういうメールは一発で見抜きます。

コピペメールを見た瞬間に、この人は別の人にも同じメールを送っているなってすぐにバレます。

女性は自分に興味を持ってくれる人にしか返信してくれません。

では、どのようにして女性にアピールするか。

まずは、女性のプロフィールをちゃんと読む。

コピペメールを送っている人って、下手な鉄砲数うちゃ当たる的に考えているので、女性のプロフィールすら見ませんよね。

女性のプロフィールを読んで、その女性について予習してからメールを書けば、メールの内容もおのずと女性から見て魅力的なものになると思います。

私のプロフィールをちゃんと見てくれてるんだなって。

その上で、女性との共通点を見つけて、メールに盛り込むとさらに良いです。

映画好きなら映画の話を書いていく。

自分の好きな映画、相手の女性の好きな映画など、メールも盛り上がっていくと思います。

簡単なことですが、コピペメールではこういうものは表現できません。

ちょっと、女性のプロフィールを読んで、その女性のことをメールに盛り込むことで、印象がよくなり、返信が来る確率が上がるなら、やるべきですよね。

女性から、メールが来ない方は是非自分のメールを見直してみてください。

あと、メールには1個程度の質問を入れておくと、メールが続きやすいですよ。

女性もそのほうが返信しやすいので。

ただ、質問は入れすぎないようにね。

それは逆に嫌われるので。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。