SSブログ

女性と出会ったときの服装は [彼女を作る方法]

女性と出会ったときの服装は

マッチ・ドットコム ヤフーパートナーなどの出会いサイトで、会う約束まで出来たとします。

その時、どのような格好で女性に会いにいきますか?

間違ってもだらしのない格好で行かないようにしましょうね。

高いブランドの服を着ろというわけじゃないですけど、だらしなさや不潔感を与える格好だけはやめましょう。

髪の毛に寝癖がついていないか、爪は切っているか、ひげは剃っているか、体臭・口臭は大丈夫かとか、この辺は、努力でどうとでもなるので、ちゃんと処理しておきましょうね。

やっぱり、第一印象は大事です。

メールでどれだけ盛り上がっても、第一印象でがっかりさせちゃうと、好意を取り戻すのはなかなか難しいです。

婚活パーティーで、シャツにジャケット羽織っただけの服装が、女性に印象がいいそうです。

特にオシャレしたわけでも無いのに。

それってどういうことかというと、他の男性が服装に無頓着だったからだそうです。

婚活パーティーに行くと、男の身だしなみ対する考えが甘い人がかなり多いようです。

逆に、少しでもちゃんとしておけば、女性の印象はよくなるってことです。

なので、出来ることはやっておきましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。