SSブログ

ユーブライド サクラ [出会い系サイト]

ユーブライド サクラ

ネットや口コミで優良と評判のyoubride(ユーブライド)ですが、僕も出会えるサイトの一つだと思っています。

ライブドアが大手が運営していて、しっかりしているし、サクラもいないサイトだと思います。

というものも、女性も有料となっているし、バリュープランというコースにいたっては、写真の登録と身分証明書の確認も行っています。

なので、サクラもいないし変な勧誘業者も登録しづらくなっているんですね。

このようなシステムなので、出会いに真剣な女性が多数登録しています。

ただ、このようなサイトは女性の登録数が男性よりも少ないので、女性は登録したとたんに男性からいっぱいメールが届きます。

男性は競争率が激しい中を戦わなきゃいけないのですが、、、

でも、プロフィールを女性から見て魅力的にし(ウソを書けといってるわけじゃありません)、ファーストメールの内容にも気を配ってメールを出せば返信は来ますよ。

あと、写真は顔に自信が無い場合、笑顔をとっておくといいかも。

イケメンじゃなくても明るい印象を与えることができますので。

変なポイント制のサイトをやるよりも、はるかに出会えるサイトだと思います。

料金も良心的ですしね。

数通メールを出しても返信が来ないからってあきらめないでくださいね。

根気良く続けていたら、返信は来ますから。

ただし、コピペメールをひたすらいっぱい出しても、返信は来ないと思いますがね。

重要なのは、プロフィール、ファーストメール、写真です!

youbride(ユーブライド)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。