SSブログ

ナンパ 声かけ 方法 [恋愛マニュアル]

ナンパ 声かけ 方法

ナンパってしたことありますか?

ナンパは出会いの方法でも最強の方法だと思います。

だって、自分の好みのタイプに声かけて、上手く行けばそのまま食事やお茶をし、その後ホテルなんてこと、多々あるからです。

でも、ナンパする人ってそんなに多く無いですよね。

特にこのブログを見に来てるモテない男子は、ナンパはかなりハードルの高いものですから。

いざナンパしようと、町にくり出しても、かわいいお姉ちゃんを指くわえて見るだけですよね。

ナンパって難しい、自分には出来ないって思っている人のほうが多いんじゃないかな。

その理由はいっぱいありますが、一番の理由がどのように声かけて良いかわからないって言うのが、大きいんじゃないでしょうか。

あと、人目が気になるとか、相手にされるわけがないとかも理由のひとつかな。

人目が気になるとか、相手にされるわけ無いから声がかけられないって言うのは、数をこなせば免疫がついてきます。

慣れが必要ってことです。

だけど、それを克服するにはそもそも、女の子に声をかけられなきゃならないんですよね。

じゃあ、声をかける内容が最初から決まっていたら声かけやすくないですか?

かけ方さえ覚えちゃえば、後はあなたの一握りの勇気だけあれば、ナンパは出来ます。

その声のかけ方で、すごく強力なものを紹介します。


後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動画

上のサイトを見てください。

これは、1000人斬りした、カリスマナンパ師の後藤さんが、研究に研究を重ねて編み出したテンプレートです。

このテンプレートどおりにナンパを行えば、番号ゲットも夢じゃありません。

口下手でも実行できる内容です。

だって、テンプレートの内容を覚えてその通りに声かけるだけだから。

このテンプレートで結果を出している男子がいっぱいいます。

あなたは、取り残されてもいいですか?

動画で丁寧に解説されているのでわかりやすいです。

ナンパをマスターできたら、町中のあらゆる場所が出会いの場になります。

ナンパ声かけ教材としてはかなりオススメな教材です。

ナンパをマスターしたい人は、是非手に入れてくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

街コン 粗悪女性が男性に求めるもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。