SSブログ

女性が男性に求めるもの [彼女を作る方法]

女性が男性に求めるもの

最近の女性は、男性に対して求めるものが変わってきているようです。

今までは、3高と呼ばれるような男性を求めていました。

それは、高収入、高学歴、高身長ですね。

でも、これって一昔前の話。

最近では、不況の世の中だからなのか、三平と呼ばれる男性を求めているそうです。

三平とは、平均的な収入、平均的な容姿、平穏な性格です。

ということで、女性に人気の男性の職業は公務員になっているとか。

これって、婚活している普通の男性にとっては朗報だと思いませんか。

まぁ、マッチ・ドットコム youbride(ユーブライド)とかの出会いのサイトを見ると、女性が求める男性への希望って高いように感じますが、ごく一部の人たちだと思います。

中には、年収1000万無きゃダメだとか平気で書く人がいるけど、そんな人は現実が見えて無いだけなので、ほうっておきましょう。

僕も長く上記のサイト使っていましたが、プロフィールに書いていた年収は400万だし、顔も普通だし、職業も契約社員でした。

それでも、何人もの女性と会うことが出来たし、メールの返信もいっぱいもらいました。

なので、今は3高じゃ無くても婚活で十分戦うことができますよ。

婚活パーティーでも臆することなく、女性にアプローチできます。

今まで自分は年収も低いし、外見もよくないからって婚活をあきらめている人は、婚活を始めてもいいんじゃないかな。

婚活じゃ、重すぎるという場合は、恋活でもね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ナンパ 声かけ 方法出会い系 地方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。