SSブログ

あそこの大きさは重要か? [女をイカせる方法]

あそこの大きさは重要か?

男性にとってはすごく気になることですよね。

女性側からすると、その答えは人それぞれです。

大きいのが良いって人もいれば、大きいと痛いって言う人もいます。

太さが重要って言う人もいれば、長さが重要って言う人もいます。

で、結局なにが良いのかって答えはないのですが、一番多いのは普通のサイズってことです。

日本人の平均サイズは、長さ12~14cm、幅4cmだそうです。

ちなみに、小さいと物足りないって言う女性は、結構多かったです。

なので、12~14cmくらいの人は、サイズに悩むことは無いんじゃないかな。

小さい人は悩む人多いかも知れませんね。

でも、大きくする方法はあるみたい。

たとえばこれとか

ペニス・亀頭増大!包茎・ED・早漏対策にも「THE・ペニス強化マニュアル」

小さいから、女性をイカすことが出来ないわけじゃないので、そんなに悩む必要はないと思います。

平均サイズくらい欲しいなって思うのなら、上記のサイト覗いてみるのも良いかもね。

あそこを使わなくても、前戯でイカすことはいくらでも出来るしね。

前戯を磨くことも忘れずにね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。