SSブログ

マッチドットコムで出会う方法② [出会い系サイト攻略法]

マッチドットコム(MSN恋人探し)で出会った方法②
ファーストメールの送り方


マッチドットコムを利用する上で、すごく重要なのがファーストメールの内容です。

以前、僕はファーストメールをコピー&ペーストを使って、不特定多数の女性に送りまくっていました。

ほとんど内容変えずに。。。

その結果、言うまでも無く、まったく返事が返ってきませんでした。

女の子からしたら、コピペのメールなんてもらっても、返す気が起きないですから。

自分以外の女の子にもメールを出しているのが、丸わかりですもんね。

それにコピペしてメール送ってる男性って大勢いるんですよ。

なので、女の子は違う人からも同じような内容のメールを、大量にもらっているわけです。

僕がマッチドットコムを始めたばかりのときに送っていたメールがこちら。

------------------
初めまして○○です。
出会いを求めてこのサイトに登録してみました。
趣味は○○です。
もし良かったら、メールから始めませんか。
お返事待ってます。
------------------

こんなメールもらっても、返事する気なんて起きませんよね。

僕でも、返事しないかも。

では、どのようなメールだったら、女の子は振り向いてくれるかです。

いろんなブログや無料レポート読んで、どうしたら女性から返事が来るか調べまくりました。

女性は、不特定多数にメールを出している人を嫌う傾向があります。 自分に対して本当に興味があるのか?会えれば誰でもいいんじゃないか?って疑ってきます。

そのような状態なのに、上のような簡素なメールを送っても返事なんてこないんですよ。

だって、この人他の女の子にもメール出してるって思われるし、私じゃなくてもいいんでしょって思われちゃうから。

それを打破するには、大勢いる女性の中からあなたが一番気になってメール送ってるんですよっていうのをメールに込めなきゃいけないんです。

どうしたらその気持ちが女の子に伝わるか。
それは、その女の子に関することをメールに書くことです。

その女の子のプロフィールをよく読んで、その子の情報をメールに盛り込んで書くんです。

写真が掲載されていたら、どこが気に入ったか書くとか。

たとえば、笑顔がとてもステキだったので、でもいいですしね。

ただ闇雲にメールを出しまくればいいってわけじゃないんですよ。

プロフィールをしっかり読んで、メールを送りたい女の子の特徴をある程度理解してからメールを送るようにする。

そうすることで、女の子は私のこと気になってメールくれたんだって思い、返事をかえしてくれる確率があがります。

僕はファーストメールの書き方を変えたことによって、返事が返ってくるようになりました。

それも、コピペのときとは雲泥の差で。

複数の女の子にメールを送るのは全然かまわないけど、ちゃんとプロフィール読んでその内容を盛り込むようにしましょう!

それと、自分のアピール点もちゃんと書いておいたほうがいいですね。

詳細なことは、プロフィールのに書いておけばいいけど、仕事や趣味や性格なんかは軽く書いておいたほうが印象がよくなります。

ただし、気をつけたいのが、文章が長くなりすぎないようにすること。

あまりに長い文にすると、読みたくなくなりますから。

軽く読める程度の文章の長さにしましょう。

今回のまとめ ①ファーストメールは、しっかり相手のプロフィールを読んで、相手の女の子に関することをメールに書くこと。 ②文章は長くなり過ぎないように注意すること。


プロフィールは無料で登録できるので、興味があったらまずプロフィール登録してみてください。
マッチ・ドットコム

こちらのサイトも同様の方法で出会えます。
ヤフーパートナーはこちら


僕はこのマニュアルで劇的に出会えるように変わりました。
Yahooパートナーでかわいい女の子と好きなだけ出会う方法 -From ZERO-


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。