SSブログ

女性 距離を縮める [彼女を作る方法]

女性 距離を縮める

昨日の記事にも書きましたが、春は出会いの季節。

この時期、新しい出会いが結構あったりします。

学校や職場とかでね。

そんな時に女性との距離を短くするために、

必要な行動ってなにかわかりますか?


まずは、名前を呼ぶこと。

挨拶の前に相手の名前を入れるだけで、

印象が全然変わります。

自分に置き換えて考えてもわかると思います。

名前呼ばれたら嬉しいですよね。


次に相手の過去のことを話す。

過去に話した相手の過去ののことを覚えておき、

それを会話に盛り込む。

これで、相手の女性に興味があることを

伝えることが出来ます。

あなたが嫌われていなければ、

有効な手段です。


最後に、感謝やいたわりを伝える。

ありがとうや、大丈夫などの言葉をかけてあげることで、

女性は嬉しく感じますよ。


以上の3点を気をつけるだけでも、

女性との距離がぐっと近づけることが出来るんです。

普段から心がけることで、

女性から好かれやすい男になることが出来ます。


女性をガンガン落としたいならこういうマニュアルをおすすめします。

このマニュアルはかなり効果が期待できます。


■悪魔の手引書■女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック■絶対に逃れる事が出来ない罠とは■ The Bible of the devil■

女性が苦手なオクテな男子のために作られたマニュアルで、

女性の心理をついたすごく強烈なテクニックになっています。

しっかりした恋愛術を身につけておけば、

この時期、モテまくりますよw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。