SSブログ

モテナイ理由 [彼女を作る方法]

モテナイ理由

女性にモテナイ人、モテナイと思っている人、

その原因は何かわかりますか?

多くは、自分がイケメンじゃないからとか、

女性に対して免疫が無くて、

上手く話せなかったり、コミュニケーションがとれないから

そんな風におもっているのかもしれません。

でも、実はそんなことよりももっと重要な部分がかけている可能性があります。

それは、相手に興味を持っていないということ。

相手に興味を持つことで、口下手でも女性と仲良くなることは出来るんです。

なぜか。

それは、聞き上手になれるからです。

相手に興味を持つということは、

相手のことを知ろうとするということ。

そうすると自然に、相手の女性に質問をしますよね。

女性としては、自分のことをいろいろ聞かれると嬉しいものです。

それに、いろいろ聞いたことをしっかり覚えておいて、

次に話したときにそのことを織り交ぜることで、

印象がすごくよくなります。

女性は自分の話を聞いてくれる男性に対して

良い印象を持ちます。

聞き上手こそ、モテルための近道です。


それを極めたマニュアルがこちら。


■悪魔の手引書■女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック■絶対に逃れる事が出来ない罠とは■ The Bible of the devil■

女性が苦手なオクテな男子のために作られたマニュアルで、

女性の心理をついたすごく強烈なテクニックになっています。

しっかりした恋愛術を身につけておけば、

この時期、モテまくりますよw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。