SSブログ

マッチドットコムの無料登録について [出会い系サイト]

真面目な出会いのサイトマッチ・ドットコム ですが、登録の方法がわかりにくいって、口コミで書かれていました。

確かに、わかりにくい部分はありますね。

サイトの指示に従って登録を進めていくと、プロフィールを入力した後に、有料会員の料金支払い方法の画面が出てくるんです。

この画面を見てしまうと、クレジットカードの登録などをしなくちゃ先に進めないのかなって思っちゃいますが、無視して進めます。

なので、会員登録とプロフィール登録、女性のプロフィールを検索するなので機能は、無料で利用が出来ます。

どんな女性が登録しているか確認してから、有料会員になることが出来るので、まずは無料で登録してみて、確認して使ってみたいと思った時に、有料登録すればいいですよ。

いきなり半年利用で15000円くらい払うのは、痛いですからね。

口コミ見てると、結構登録がわかりづらいってコメントが多かったので、記事にしてみました。

この部分を除くと、とても使いやすく出会いもしやすいサイトなので、婚活・恋活には最適のサイトです。

マッチ・ドットコム

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。