SSブログ

デートに使えるおすすめスポット [デートテクニック]

こんにちは。

女性とデートするときってどこに行ってますか?

定番なのは、映画とか遊園地、水族館、カラオケ、居酒屋とかですかね。

もちろん上記の場所でも全然いいです。

ショッピングに一緒にいってもいいと思うしね。

で、食事して次どうしようって時に使える場所を一個教えちゃいます。

まぁ、使っている人もいると思いますが、それはダーツバー。

ダーツって意外と女性に人気があるんですよね。

それにやったこと無い人でも簡単に出来ちゃう。

お酒を飲みながらダーツで楽しんで、グッと距離を縮めることが出来ます。

あと、バツゲームでお酒を勧めて酔わすことも出来ちゃったりw

ダーツで盛り上がっちゃって、終電逃してそのまま。。。

なんてこともあったりしますので、良かったら試してみてくださいね。


僕が嫁と出会ったサイトはこちら
マッチ・ドットコム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。