SSブログ

恋愛に必要なマインドとは [彼女を作る方法]

恋愛していく上で、とても重要なのは、強い心だと思います。

気持ちが弱い男って、女性から見て魅力の無いように見えちゃったりしますしね。

気持ちが弱い人って、余裕がないように見えますからね。

頼りなさ全開ですよね。

失敗を恐れていたり、何かあると他人のせいにしちゃう人っていうのは、気持ちの弱い人の代表です。

これは、気の持ちようで、変えていくことが出来ると思います。

失敗が怖いのは、失敗するとそこで終わっちゃうと思うからです。

失敗しても次がある、次につなげればいい、成功のための糧になると思えば、失敗も怖くなくなります。

何かあると他人のせいにする無責任な人は、問題が発生したときに他人を責めるのではなく、まず自分に否がなかったから考えるようにする。

こうしていくことで、気持ちは自ずと強くなっていき、余裕のある男になっていけると思います。

女性からみて、魅力的な男になるように、努力しましょ!


僕が嫁と出会ったサイトはこちら
マッチ・ドットコム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。