SSブログ

街コンは選び方のコツとは [街コン]

いまや、出会いの場として定着してきた街コンですが、いろんな場所で様々な街コンが行なわれています。

街コンに行こうとした場合、どの街コンにしようか悩んじゃいますよね。

そこで、女性との出会いを目的としていくなら、出会いのチャンスが広がる街コンがいいですよね。

では、どのような街コンがいいかということですが、それは主催者が積極的に出会いのチャンスを広げてくれる街コンがいいです。

具体的にいうと、席替えや店換えを主催者の合図で行なってくれる街コンがいいってことです。

これがない街コンもたくさんあって、そのような街コンでは、終始同じメンバー、同じ店で飲んじゃう人たちや、女性だけで固まって飲んじゃう人たちも出来ちゃうようです。

そうすると、出会いも何もあったもんじゃないですよね。

なので、一定時間で席替えや店換えを強制的に行なう街コンの方が、出会い目的としては良いということです。

これって、結構見落としがちなところなので、街コンを選ぶ際は口コミ等を調べて、選んでくださいね。


街コンだって安いものではないので、しっかりたのしみたいですもんね。

ちなみに、出会いを求めている女性はたくさんいて、LINEだったらスムーズに教えてくれます。

LINEの交換の仕方は、しっかり覚えておきましょうね。


僕が嫁と出会ったサイトはこちら
マッチ・ドットコム
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。