SSブログ

マッチドットコムでプロフィールをしっかり書き込んだ結果 [出会い系サイト]

このブログでも何度も紹介している、恋活・婚活サイトのマッチ・ドットコム ですが、僕の検証結果をお知らせします。

その検証とは、プロフィールをしっかり書き込んで、写真を掲載したら、女性からどの程度の反応があるかです。

プロフィールの書き方、写真の掲載については、このサイトにまとめているので、こちらのサイトを参照してください。
マッチドットコムで好みのタイプの女性と出会う方法

検証するために、一から登録しなおして、プロフィールや写真も掲載しなおしました。

プロフィールを掲載してから10日くらいで、こんな反応がありました。

マッチドットコム.jpg

女性からのアプローチメールが4件。

ウインクも4件もらいました。

こちらからは、ウインクを6件送っただけです。

プロフィールをしっかり書き込んで、感じの良い写真を掲載するだけで、こちらからあまりアクションしなくても、メールやウインクをもらうことが出来るんですよ。

恋活・婚活サイトを使って出会えてない人にしてみたら、ビックリする結果かもしれません。

でも、マッチ・ドットコム はちゃんと利用すれば、本当に出会えるサイトだということがわかると思います。

メールをくれた女性に返信すれば、ほぼメール交換することが出来るし、ウインクをくれた女性にメールを送っても、かなりの確率で返信が返ってきます。

マッチ・ドットコム は、女性会員も多く、本当に出会いを求めている人もいっぱい登録しているので、女性からもメールが来たりするんですね。

なので、とりあえず無料登録して、プロフィールや写真をしっかり設定して、反応を見てみてもいいかも。

それで、ウインクが1件ももらえないようなら、プロフィールが魅力的ではないってことなので、見直しが必要です。

これから、クリスマスの向けて、出会いを求める人も増えてくると思います。

がんばってください!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。