SSブログ

マッチドットコムの写真の機能 [出会い系サイト攻略法]

マッチ・ドットコム の写真には、ある機能がついています。

それは、写真ごとにコメントをつけられる機能です。

最近では、写真を掲載している女性も多くいます。

その写真にたいして、コメントを残してあげると、メールをくれたりすることがあるんです。

この機能は、他の婚活サイトにはないんじゃないかな。

なので、写真を掲載している女性には、写真にコメントを残すことで返事がもらえる可能性が高まります。

僕も、ボルダリングしている写真を掲載している女性に、

アクティブですね!

って一言だけ書いたら、メールもらえましたw


結構効果あったりするので、試してみてください。

ちなみに、これはプロフィールをしっかり書き込んでいないと、効果はあまりないと思うので、プロフィールを書き込むのは必須だと思ってくださいね。

まぁ、プロフィール書き込むのなんて最初だけなんだから、そこは手抜きしないようにしましょ!

プロフィールの書き方は、こちらのサイトで詳しくまとめましたので参考にしてください。

マッチドットコムで好みの女性と出会う方法

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。