SSブログ

女性にモテるための雰囲気 [彼女を作る方法]

女性にモテるために、とても重要なのが雰囲気です。

見た目の雰囲気もそうなんですが、それよりも態度や表情から出る雰囲気が重要なんです。

女性にみせてはいけない雰囲気は、

・疲れている
・頼りなさそう
・暗そう
・えらそう

などです。

これらは、マイナスに働くことのほうが多いので気をつけましょう。

あと、姿勢にも注意したほうがいいです。

猫背は頼りなさ、自信のなさを植えつけてしまうので、猫背は直したほうがいいです。

女性には、明るく元気なイメージを与えるのが一番です。

それは、面白ことを言ったり、テンションを上げていくということではなく、かもし出している雰囲気がです。

たとえば、女性と話をしているときに、目をあわさないのは、自信なさげな雰囲気を与えてしまいます。

女性と話すときは、女性の目を見て話すことが大事ですよ。

このように、ちょっとした態度などで雰囲気はかなり変わってきますので、気をつけてください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。