SSブログ

婚活パーティーや婚活ツアーに参加できないって思ってる人 [出会いの方法]

昨日紹介した日本最大級の婚活バスツアー専門サイト!ハピネスツアー!や婚活パーティーに参加したくても参加を躊躇している男性も多いですよね。

その一つの理由として、1人で参加するのは心細いというのがあります。

1人でもガンガン婚活パーティーや婚活ツアーに参加で来ちゃう人は、女性にも積極的になれる人です。

なので、おのずと彼女もすぐ出来ちゃう。

しかし、恋愛にオクテだったり、大人しめの男性だと、1人でこのようなパーティーやツアーに参加するのは、ハードルが高すぎる。

でも、それは乗り越えていかないといけないですよ。

で、ここで一つの方法を紹介します。

それは、婚活パーティーや婚活ツアーに参加したときに、同じように1人で参加している男性を探すということ。

その男性に、

「1人で参加ですか?もし良かったら、一緒にがんばりませんか。心細いので」

と、話しかけてみる。

こうすることで、仲間が出来てフリータイムなども動きやすくなります。

1人だと、フリータイムに女性に話しかけるのも緊張しちゃうけど、2人で行動してたら心強いです。

また、その男性と仲良くなることで、別のパーティーに参加できる可能性もありますからね。

婚活・恋活仲間を増やすというもの、自分にとってプラスになりますよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。