SSブログ

女性にモテるために見た目に気を使っていますか? [彼女を作る方法]

女性にモテたいと思っている人、自分の見た目に気を使っていますか?

服装や髪型に気を使ったほうが良いです。

全身ユニクロルックとか、女性から見たら第一印象で恋愛対象外になってしまう可能性があります。

高い洋服を着ろといっているわけではなく、安くてもオシャレなブランドはあります。

そういうブランドの服を着たほうがいいですね。

ZARAやYEVSは比較的安く、オシャレな服がおいてあります。

特に、合コンや街コン、出会いのサイトで知り合った女性と会うときなどはね。


あと、髪型については、床屋に行くよりも美容室に行ったほうがいいですよ。

今は、男性でも普通に美容室に行く時代です。

美容室に入っていっても全然恥ずかしくないです。


あとは、清潔感を大事にしてください。

ひげ、爪、鼻毛、口臭などのケアはしっかりしておいたほうがいいです。

この辺が出来ていないと、女性か第一印象で嫌われてしまいますのでね。


なにしろ、見た目に気をつけていかないと、女性に第一印象で恋愛対象外にされてしまいます。

それを避けるには、服装、髪型、清潔感を大事にしてください。

婚活パーティーに行っても、できてない男性が多くいます。

ということは、女性を意識した格好をしていけば、ライバル達に差をつけることが出来ます。

顔がイマイチでも、服装や髪型でいくらでもカバーできるので、がんばってください。

タグ:女にモテる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。