SSブログ

恋愛を成功させるマインドとは [彼女を作る方法]

彼女を作りたくても、なかなか一歩踏み出せない。

失敗が怖くて、女性にアプローチが出来ない。

こんな男性っていっぱいいると思います。

この理由って、

女性に振られるのが怖いとか

女性から拒絶されるのが怖いとか

何しろ、失敗を恐れています。

これって、すごく心が弱い証拠。

最初は誰だって失敗するものです。

イチローだって、野球始めた頃は失敗の連続だったはず。

それを、毎日練習を繰りかえして、失敗を糧にして今があるんです。

恋愛だって一緒。

失敗したって、それを糧にすればいいんですよ。

失敗から学ぶものって結構多いんじゃないかな。

でも、それをしっかり学ぼうって意識が大事。

失敗したら、何故し失敗したのか。

どうしたらその失敗をしなくなるのか考えることが大事です。

失敗を失敗のままで終わらせないようにしてくださいね。


あと、失敗をしたときに他人のせいにしないこともとても大事です。

失敗したときに、自分の何がいけなかったか考える。

あの人が悪かったから、周りの空気が悪かったからとか、

周りや他人のせいにばかりしていたら、いつまでたっても成長しません。

恋愛が上手く行くようになるのは、自分の人間的魅力も育てていかなくちゃいけないことを、念頭においてください。

その心持ができていれば、近いうちに成功しますよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。