SSブログ

デートって上手く行っていますか [デートテクニック]

あなたはデートに自信がありますか。

女性とデート次第で、次にまた会えるか、付き合うまでに至るのか、変わってきます。

そのデートに失敗しないための、超基本的なことを書いていきます。


・臭いに注意
体臭もそうなんだけど、口臭はかなり嫌われます。
にんにくはもちろん、にら、らっきょう、ねぎも口臭の原因になるので、デート前には食べないこと。
体臭についても、今はワキガの臭いも消えるようなスプレーもあるので、活用しましょう。


・女性との会話
会話が苦手だと、なかなかデート上手く行かないですよね。
会話を盛り上げるためには、共感、いじる、恋愛話の3点が有効です。

女性の話に共感することで、相性があうことをアピールできます。

それと、女性をいじると盛り上がりますね。
女性をいじるポイントを探しましょう。
性格、外見などから見つけていじる。
ただ、相手がコンプレックスに感じているようなところはいじっちゃダメです。

恋愛話は、女性の大好物です。
過去の恋愛について、女性に聞いてみるのもいいでしょう。


会話が盛り上がれば、デートは楽しくなります。

たのしければ、また会いたいと思ってもらえるので、次につながります。

印象がよくなれば、Hもできるかもしれないし、付き合うことも出来ます。

デート上手になってください!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。