SSブログ

40代でも若い女性にモテるには [女にモテるために]

40代でも若い女性にモテるには

僕の友達で、もう38歳だから20代の女性とは恋が出来ないと嘆いている人がいます。

40代になったら、出会いもなくなって、老後は一人だと。。。

奥さんと離婚してから、若干卑屈になってる部分があるんですよね。

てか、40代でも全然大丈夫です。

40代には40代のモテ方っていうものがあるんですよね。

周りにいませんか。

モテるおじさん。

そんな40代になればいいんですよ。

じゃ、40代は何を武器にモテたらいいのか。

それは、包容力、経済力、知識、経験などです。

たとえば恋愛についても、20代の薄っぺらい経験しかしてない若造よりも、重みのある話が出来るし、女性の相談にも乗ってあげられます。

経済的にも余裕が出来て、食事をおごってあげたりできますよね。

さらに同じ職場だったら、仕事の知識は若い女性より数段上の知識があります。

これらを使っていけば、魅力的なおじ様になれます。

あと、外見は気にしましょうね。

おしゃれなおじさんはモテますから。

既婚者がモテると言うのは、奥さんが旦那さんの見た目も気にしているからだと思います。

服とか、清潔感とかね。

独身だと、気にしなくなる人もいるでしょ。

40代だからといって、あきらめないでくださいね。

花の40代を迎えましょ!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。