SSブログ

女をイカせる方法 [女をイカせる方法]

女をイカせる方法

あなたは女の子をイカせてあげてると、自信がありますか?

女の子をイカせる方法として、AVとか参考にしちゃってませんか?

それだったら、間違った方法を行っている可能性があります。

女の子は、エッチのときに演技をするものです。

なので、男としては勘違いしてしまうことが多々あります。

女の子は本当は苦痛で顔をしかめているのに、それを感じてると勘違いして、攻め続けるとか。

これ完全にAVの見すぎですね。


こんな男が多いので、女の子としては本当に気持ちよくさせてくれたら、その男と離れたくなくなります。

ということは、エッチのテクニックって結構重要になってくるんじゃないかな。

せっかく女の子と出会えて、ホテルまでいって一夜を迎えても、肝心のエッチが気持ちよくなかったら、女の子の気持ちをつないで置くのは難しいかも。

逆に女の子的には遊びのつもりだったとしても、気持ちよくさせてあげることで、本気になっちゃうこともあります。

じゃぁ、どんなテクニックを身につければいいかですが、僕はこれをおすすめします。

元芸能人AV女優星美りかのセックステクニック

女の子の視点からのテクニックを動画で解説してあります。

今までの自分のしてきたことが間違いだと気づきますよ。

試す女の子がいない場合は、風○で試してもいいかも。

風○嬢が本気になっちゃいますよ!

興味があったら、ホームページを見に行ってみてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。