SSブログ

婚活パーティ 服装 男性 [出会いの方法]

婚活パーティ 服装 男性

婚活パーティーに参加する場合、どのような服装で行きますか?

婚活パーティーみたいな出会いの場所は、第一印象がよくないとライバルに差をつけられちゃいますよね。

女性の第一印象がよいのは、ずばり清潔感です。

清潔感のある服装をしていくことがまず重要なポイントですね。

で、服装も重要ですが、それよりも清潔感を良く見せるのに、重要なポイントがこれ

1. 肌
2. 爪(指を含む)
3. 歯
4. 髪
5.服装


まずは、肌です。

女性は肌に敏感です。

それは男性の肌に対しても同じこと。

肌の汚いイケメンよりも、肌の綺麗なブサメンのほうが好きって女性は多いんですよ。

なので、男性もスキンケアはしっかりしておいたほうがよいです。


次に爪。

爪が伸びているのは、論外ですね。

確実に不潔感を与えます。

磨いたりしろとはいいませんが、最低でも爪は切っていきましょう。


歯も清潔感を与えるのに、とても重要な部分ですね。

芸能人みたいな真っ白な歯は逆に不自然ですが、自然な白い歯は好感度が上がります。

笑ったときに、虫歯だらけの歯だったり、歯を磨いてなかったしたら、女性はひいちゃいます。

最低限の歯の手入れはしておくべきですね。


髪の毛も女性が気にするところです。

フケがついてるような髪の毛は、当たり前だけど論外です。

洗髪するのは当たり前として、美容室や床屋にいって、整えてもらったほうがいいです。

のばし放題の髪の毛や寝癖のあるままの頭だと、不潔感やだらしない印象を与えちゃうのでね。


で、最後に服装です。

一番無難なのは、スーツです。

スーツ姿の男性が好きな女性は、すごく多いです。

プラス、清潔感を与えることも出来ます。

で、男性がスーツを選ぶと、地味な色を選びがちですよね。

僕もそうです。

ですが、ネクタイやシャツなどを少し明るめの色にしたりすると、他の人より目立つことができるし、女性にも軽くオシャレ感を伝えることができるので、おすすめです。

僕も妻にネクタイとか選んでもらうと、明るめの色になりました。

女性と男性では感性違うんですね。

女性の目線で服装を選ぶと良いかもしれません。

なので、女性の店員さんに相談するのもいいですよ。


婚活パーティーはこちらで開催されています。
お見合いパーティーならparty★party

”清潔感”これを念頭において、婚活パーティーの準備をしてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。