SSブログ

悪魔の手引書 評価 [恋愛マニュアル]

悪魔の手引書 評価

悪魔の手引書っていう恋愛マニュアルがあります。

恋愛マニュアルというかナンパを成功させるためのテクニックが満載のマニュアルです。

女の子にナンパだとさとられずに声をかけられるテクニックや声をかける時の恐怖心を取り除く方法も解説されています。

なので、ナンパの初心者に是非おすすめしたいマニュアルなんですね。

さらに、声をかけてからデートに誘うためのトリックの仕掛け方、女性に好意を持たせる方法など、モテるための要素がふんだんに盛り込まれているマニュアルなんです。

発売されてからかなり時間が経ちますが、まだまだ売れてるマニュアルなんです。

その理由は、内容が確かなものだから。

こちらから、HPを見てみてください。

■悪魔の手引書■女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック■絶対に逃れる事が出来ない罠とは■ The Bible of the devil■

悪魔の手引書がかなりのボリュームだということがわかります。

実は、僕の友達が出会いが無くて悩んでいたのですが、このマニュアルを紹介したら、出会いまくっちゃってます。

というか、遊びまくっちゃってる。。。

ちと、いけないことしたかなぁって反省しています。

かわいい子バンバン引っ掛けては遊んでるから、結婚に興味がなくなっちゃってるだもん。

でも、楽しそうだからいいかなw

このマニュアルを読んで、女の子の心理を理解し、それを操作できるトリックを身につけたら、女の子から好意をもたれることが多くなると思います。

本気でモテたいのなら、こういう確かな内容のマニュアルを1つ持っておくべきだと思います。

僕的には五つ星をつけたいマニュアルですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。