SSブログ

悪魔の手引書 効果 [恋愛マニュアル]

悪魔の手引書 効果

すごい効果がある悪魔の手引書ですが、恋愛上級者やイケメンが使うからその効果が発揮されるわけじゃありません。

むしろこのマニュアルは恋愛に対してオクテで、自信がない男達のために作られたマニュアルなんです。

作者の蔡さん自身が、女性に対してトラウマがあって、女性と話すとどもってしまって上手く話せない人だったそうです。

その結果、女性からは相手にされない生活をずっと続けてきたんだそうです。

しかし、社会生活を行うにも支障をきたしてしまうため、一念発起をして女性のことをいろいろ研究して、今のようなモテ男になったそうです。

そんな経験が元になているので、このマニュアルはオクテ男子が使うべきものなんです。


■悪魔の手引書■女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック■絶対に逃れる事が出来ない罠とは■ The Bible of the devil■

このマニュアルは、女性を落とすというよりは、女性から好かれるためのノウハウが詰まっています。

女性の心理を読み取って、自分のことを好きになるように自然に誘導しちゃうんです。

文字通り悪魔ですね。

その時に、容姿は関係ありません。

ハゲだろうが、チビだろうが、デブだろうが大丈夫です。

自分じゃマニュアル読んでも女の子にもてるわけ無いと思っている人、一回このマニュアルのサイトを見てみてください。

人生が変わるかもしれません。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。