SSブログ

出会いがたくさん出来る人 [出会いの方法]

出会いがたくさん出来る人

この前、ヤフーにこんなことが書かれていました。

「出会いが広がる人の無意識意なクセ」
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130123-00000003-allabout

周りに、出会いに困っていない人っていませんか?

その人がどのように、人と出会っているのか少しわかるかもしれません。

その人たちは、無意識にこのような行動を起こしているのかもしれませんよ。


■「あっ、いいね~」の後「いつ行く?」と聞ける

■「軽く行っときます?」が言える

■「飲み会しようよ」に「あ、じゃあ、友達に聞いて明日連絡します」で返せる

■メルアド or 電話交換後に「じゃあ、今日か明日メールするね!」と言える

■「こんどまた会いましょう!」の後に「楽しみにしてます!」と言える

■「女子3人集まってるから、合流しない?」が言える。さらに「写メ」を送れる


あなたは、このようなことを軽くいえますか?

出会いに困っていない人は、自然と出会いが広がるような言動しているんですよ。

それもかる感じでw

これって、とても重要なことですよ。

もし、あなたが出会いが無くて困っているなら、少し言動を変えて見るのもいいかも。

そうすると、自ずと出会いがやってきますから。


出会った女子を自分に惚れされる方法ってあるんですよ、実は。

自分から告白するより、告白されたいですよね。

それも複数の女子にww

その方法はこちら

■悪魔の手引書■女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック■絶対に逃れる事が出来ない罠とは■ The Bible of the devil■

ちょっと読んだだけでも、すごさがわかります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。