SSブログ

街コン 粗悪 [出会いの方法]

街コン 粗悪

去年から、すごく人気になった街コンですが、最近では少し状況が変わってきたみたいです。

今まで、地域活性化を目的に、様々な街で行われてきました。

いろんな人と気がるに出会うことができるし、その町のいろんなお店に入って飲食が出来ることが人気になった主な理由ですね。

地域活性化になるので、開催側も加盟店を増やしたりと、すごく運営には力をいれていました。

しかし、最近では粗悪な街コンも急増しているです。

中には、参加店舗が2店だけで、その2店もかなり離れていて、簡単に行き来が出来ないようなところもあるようです。

街コンの醍醐味は、参加店舗を何店かまわりながら、人との出会いを楽しむイベントです。

2店だけじゃ、あまりにも寂しいですよね。

なんか、ただの飲み屋さん貸切の飲み会のようになっちゃう。


でもさ、街コン自体はとってもよい出会いの場だと思います。

優良な街コンもいっぱいあるわけだし、粗悪な街コンさえ選らばなきゃいいんですよね。

なので、街コンに参加するときには、まずその街コンの内容をしっかり確認することです。

加盟店舗が何店舗あるかとかね。

せっかく、お金払って参加するのに美味しいもの食べれなくて、出会いも無いんじゃもったいないからさ。

最初にしっかり調べておけば、失敗する確率は下がりますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

彼女がほしい 社会人 [出会いの方法]

彼女がほしい 社会人

彼女が出来なくて、彼女がほしいって思っている社会人の人。

今月は、彼女を作るのにねらい目の月ですよ。

というのも、2月はイベントがありますからね。

バレンタインデーっていう大きなイベント。

そう女の子から告白しちゃうっていう、男にとって夢のような日。

そんな時なので、彼氏が欲しい女子達も積極的に彼氏探しを行うわけです。

最近では、結婚相談所に相談にくる女性も増えているそうです。

それだけ、婚活や恋活を行っている人が多い。

フリーで寂しい毎日を送っている女子がいっぱいなんです。

こういう時って、女子のガードもいつもより下がったりします。

フリーで、彼女が欲しい男子には、今だからこそがんばって欲しいな。

こんなときに婚活パーティーに参加するのも良いと思うよ。

婚活パーティーはここから探せます。
お見合いパーティーならparty★party

いろんなタイプの婚活パーティーがあって、バレンタインにあわせた婚活パーティーもあります。

ただ、どのパーティーも人気で、すぐ定員いっぱいになっちゃうようです。

出会いが欲しいなら、悩む前に行動です!

ちなみに、参加するときは清潔感のある服装で望んでくださいね。

第一印象は、めちゃくちゃ大事ですから!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。