SSブログ

恋愛に臆病な人 [彼女を作る方法]

恋愛に臆病な人

僕の友達に恋愛に対して、臆病になってしまった友達がいます。

何故臆病になってしましまったか。

それは、自分の病気がきっかけで、奥さんと離婚することになって、えらく傷ついたことが原因。

本来だったら、病気の夫を支える立場なのに、それを放棄して離婚されちゃったから少し女性に対して臆病になっちゃったんですね。

次に付き合う人は、ピンチになっても支えてくれるやさしい人を選びたいと思ってるけど、本能的にまた同じようなタイプの女性を好きなってしまって、結果また捨てられてしまうんじゃないかとか。

いろいろ考えちゃって、次に進めなくなっているんです。

僕的には、そろそろ吹っ切って新たな一歩を踏み出さなきゃ行ったほうがいいと思うんだけどね。

同じように、どんな理由であれ、女性に対して臆病になっている男性って結構いると思います。

離婚が原因か、それともルックスにコンプレックスもっているか。

自分からアタックできないのであれば、女性を惚れさせちゃいましょう。

この際、女性からアタックしてもらえば、重たい腰も上がるかもしれないもんね。

女性を惚れさせる方法として効果が高いのはこの方法。


■悪魔の手引書■女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック■絶対に逃れる事が出来ない罠とは■ The Bible of the devil■

女性が苦手なオクテな男子のために作られたマニュアルで、

女性の心理をついたすごく強烈なテクニックになっています。

しっかりした恋愛術を身につけておけば、

女性からアプローチさせることも簡単にできるようになります。

是非、身につけたいテクニックです。

一回身につけたら一生使えるテクニックだしね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。