SSブログ

出会い喫茶で出会いはあるか [出会いの方法]

先日、友達が出会い喫茶にいって、いい体験をしたので、その報告をします。

僕が体験したわけじゃないんだけど、とてもいい情報なのでみんなで共有できたらと思います。

その友達がいった出会い喫茶は、神田にある出会い喫茶です。

店名の後ろに熟ってつくお店。

渋谷、新宿、池袋や浅草、御徒町、錦糸町などにも店舗があります。


友達は僕と同級生で38歳。

お店に入ったのは、夜18時くらいだったそうです。

お店に入って、受付を済ませて、部屋に行こうとしたとき一人の女性とすれ違ったそうです。

で、部屋に入ってまもなく、友達の部屋にその女性が入ってきたんです。

この出会い喫茶は、男性が部屋で女性を待つタイプのお店なので。

たぶん、すれ違ったときに、女性側が友達のことを気に入ったんでしょうね。


部屋に入ってきてすぐ、手はにぎられるし、話もどんどん下のほうへ行ったそうです。

で、結局最後まで出来ちゃったんだって。

女性の年齢は、40歳。

見た目は普通だったそうです。

普通この手の出会い喫茶は、エッチなことをする場合、女性にお小遣いを渡す必要があります。

が、友達はお小遣いなしで最後までしちゃったんだって。

その次に入ってきた女性も同じような感じで、最後までいけそうな感じだったけど、時間がなくて断念したみたい。

うーん、女性もある程度年齢いくと、積極的になるのかな。


これって、LINEの交換でもすれば、お店以外でも会えちゃうよね。

出会い喫茶でも出会いはあるんですよね。

ちょっと大人の出会いにはなるのかもしれないけど。

若い女の子と知り合いたい場合は、渋谷とかの店舗に行く必要があるみたいね。


このとき、もう一人友達が一緒に行ったんだけど、その友達はいい思いは出来なかったみたい。

うーん、運も必要なのかな。

女性の年齢が高めのほうが、いいことがある確率は高いみたい。


僕もいってみたいと思うけど、なかなかね~。


【おすすめサイト】

マッチドットコムで好みのタイプの女性と出会う方法

ユーブライド(youbride)で好きなタイプの女性と出会う方法

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。