SSブログ

女性とのメールのやり取りでしてはいけないこと [彼女を作る方法]

恋活・婚活サイトで出会おうが、街コンや合コンで出会おうが、女性とのコミュケーションをとるのに、欠かせないのがメールですよね。

いまではLINEもかなり定着してきて、メッセージのやり取りすることも多くなっていると思います。

女性とのメールのやり取りの中で、やってはいけないことって言うのがあります。

これをしてしまうと、女性からメールが来なくなる可能性があるので気をつけましょう。

■顔文字を多用する
わかりやすいシンプルな顔文字をちょっと使うくらいならいいですが、複雑な顔文字などを多用するとウザイです。
女性同士ならいいけど、男がこんな顔文字送るなって思われてしまいます。

■メールで怒る
メールの返信がないからって、怒るのはNGです。
なんで、返信してくれなかったのとか、返信が遅いとか、返信してよ!とかはちっちゃい男と思われます。
女性は離れていってしまいますよ。

■しつこいメール
メールの頻度は相手の女性に合わせるようにしましょう。
メールの返信がないからといって、何してるの?ってメールするのは逆効果です。

なんにせよ、女性とのメールは余裕な気持ちを持って、行なうようにしましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。