SSブログ

街コンは一人参加できる? [街コン]

友達と二人一組が基本の街コンですが、実は一人でも参加できるの知ってましたか?

主催している街コン会社によって違うんだけど、一人参加OKの街コンを主催しているところもあります。

ここもその一つ

一人参加から友達参加まで、ハイステータス・ルックス・20代限定・40代50代など企画満載[ Rush(ラッシュ)]

ホームページをのぞいてみるとわかりますが、一人参加OKの街コンも結構開催されています。

街コンに行きたいけど、行く友達が居ないなんて人にはいいかもしれませんね。

ただ、一緒に行く友達がいるなら、二人一組で参加するのをおすすめします。

そのほうが女性に話かけやすいし、盛り上がれる可能性が高いから。


でももし、一人で参加するのであれば、参加してみてもいいと思います。

同じように一人で参加している男性に話しかけて即席の二人組みになってもいいですしね。

それに、女性から話をしてくれる場合もあるので、一人でも楽しめます。

もうすぐ12月でクリスマス間近。

女性も出会いを求めてやって来てるのでチャンスかもしれませんね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。