SSブログ

脈のない女性をデートに誘う方法 [デートテクニック]

女性をデートに誘うときってどうやって誘ってますか?

「今度の日曜日、あいてる?おいしいもの食べに行こう!」

って、言うような誘いかたでしょうか。

この誘い方は、自分のことを気に入っている女性に対しては、有効です。

しかし、自分を恋愛対象と思ってなかったり、脈がない女性だと、

「あいてない」とか「ようがある」とかの一言で、断られておしまいです。

こんな、脈のない女性をデートに誘うときはどのように誘ったらいいでしょうか。

それは、その女性が興味を持つような誘い方をするということです。

女性の好きなアーティストを知っているなら、ライブのチケットを手に入れて、それをネタに誘うとか。

好きな食べ物を知っているなら、その食べ物の美味しいお店に誘うとか。

その女性の興味をそそるようなものを用意して、デートに誘うと成功する可能性が高くなります。

元々脈がない女性なので、100%ではないですが、50%くらいには可能性が上がるんじゃないかな。

なので、その女性に関するリサーチは、デートに誘う前にしておかなければならないですけどね。

それが出来れば、やってみる価値はあります!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。