SSブログ

街コンの感想(東京) [街コン]

先日、街コンに行った友人の感想を聞いたので、お知らせします。

友人は僕と同い年の39歳で、バツイチ男性です。

参加したのは、東京の神楽坂と自由が丘の街コン。

東京は、いろんな街で街コンが開かれているので、探せばいくらでもありますね。

その中でも、オシャレな街の街コンに参加しています。

なぜかというと、そういう街コンのほうがオシャレな女性が集まりそうだから。

でも、その考えはあながち間違ってなく、神楽坂や自由が丘の街コンに来ている女性は、そこそこレベルが高かったみたい。

さすが東京って行ったところでしょうか。

どっちの街コンでも、女性との番号交換に成功して、後日会う約束まで取り付けて来てます。

やっぱり、女性も出会いを求めてきてるから、番号交換しやすいんですね。

2人1組での参加だから、話もしやすいし、盛り上げやすいのもいい点かな。

率直な感想は、楽しい一言!

やっぱり、女性と会話が出来て、その後も会えるチャンスがあると、テンション上がりますね。


ただ一つ問題点が。。。

それは、年齢。

街コンの多くは、年齢の上限が設けられいます。

東京のオシャレな街の街コンだと特にその傾向が強いみたい。

その年齢が39歳・・・

ギリギリやんw

もうちょっと、下町チックなところなら上限無しの街コンも多いみたいだけどね。


いい点は、看護師率が高いこと。

看護師さんって出会いが少ないんだね。

それに看護師さんと出会う機会なんて、あまりないから街コンみたいなところで出会えるとテンションあがるのかも。

看護師=やさしいって感じがするしね。


友達の感想は、街コンは楽しい!!でした。

かなりはまっているようです。

出会いがなくて、一緒に行く友達がいるなら、参加をお勧めします。

一人参加できる街コンもあるけど、楽しむには2人1組で参加したほうがいいですね。


街コン参加がハードル高かったら、婚活サイトのほうが良いかな。

このサイトは、出会えますよ。
世界最大級の恋愛・婚活マッチングサイト☆マッチドットコム







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。