SSブログ

おすすめのデートスポット [デートテクニック]

おすすめのデートスポット

昨日、よみうりランドのイルミネーションを見てきました。

園内が全体的に装飾されて、綺麗に光り輝いていました。

冬の定番のイルミネーションですが、やはり女性はイルミネーションが大好きですね。

幻想的な世界が広がって見る者のテンションをあげます。

だから、すごくカップルも多かったw

よみうりランドのいいところは、イルミネーションのほかにも絶叫マシンや観覧車、ゴンドラなどのアトラクションがあって、デートするには最適なんですよ。

寒いから寄り添いやすいし、手もつなぎやすい。

お化け屋敷もあるから、距離を縮めやすい環境がいくつもそろっています。

なので、気になる女性を連れて行って、イルミネーションマジックをかけて、彼女にしたり出来る可能性が高いです。

イルミネーションだけをとったら、他にも綺麗な場所があると思いますが、遊園地がついているので、女性と仲良くなるためにいくなら、よみうりランドは最適でしょうね。

寒い冬は、イルミネーションみて気持ちをあっためましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。