SSブログ
街コン ブログトップ

街コンの感想(東京) [街コン]

先日、街コンに行った友人の感想を聞いたので、お知らせします。

友人は僕と同い年の39歳で、バツイチ男性です。

参加したのは、東京の神楽坂と自由が丘の街コン。

東京は、いろんな街で街コンが開かれているので、探せばいくらでもありますね。

その中でも、オシャレな街の街コンに参加しています。

なぜかというと、そういう街コンのほうがオシャレな女性が集まりそうだから。

でも、その考えはあながち間違ってなく、神楽坂や自由が丘の街コンに来ている女性は、そこそこレベルが高かったみたい。

さすが東京って行ったところでしょうか。

どっちの街コンでも、女性との番号交換に成功して、後日会う約束まで取り付けて来てます。

やっぱり、女性も出会いを求めてきてるから、番号交換しやすいんですね。

2人1組での参加だから、話もしやすいし、盛り上げやすいのもいい点かな。

率直な感想は、楽しい一言!

やっぱり、女性と会話が出来て、その後も会えるチャンスがあると、テンション上がりますね。


ただ一つ問題点が。。。

それは、年齢。

街コンの多くは、年齢の上限が設けられいます。

東京のオシャレな街の街コンだと特にその傾向が強いみたい。

その年齢が39歳・・・

ギリギリやんw

もうちょっと、下町チックなところなら上限無しの街コンも多いみたいだけどね。


いい点は、看護師率が高いこと。

看護師さんって出会いが少ないんだね。

それに看護師さんと出会う機会なんて、あまりないから街コンみたいなところで出会えるとテンションあがるのかも。

看護師=やさしいって感じがするしね。


友達の感想は、街コンは楽しい!!でした。

かなりはまっているようです。

出会いがなくて、一緒に行く友達がいるなら、参加をお勧めします。

一人参加できる街コンもあるけど、楽しむには2人1組で参加したほうがいいですね。


街コン参加がハードル高かったら、婚活サイトのほうが良いかな。

このサイトは、出会えますよ。
世界最大級の恋愛・婚活マッチングサイト☆マッチドットコム







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

街コンは一人参加できる? [街コン]

友達と二人一組が基本の街コンですが、実は一人でも参加できるの知ってましたか?

主催している街コン会社によって違うんだけど、一人参加OKの街コンを主催しているところもあります。

ここもその一つ

一人参加から友達参加まで、ハイステータス・ルックス・20代限定・40代50代など企画満載[ Rush(ラッシュ)]

ホームページをのぞいてみるとわかりますが、一人参加OKの街コンも結構開催されています。

街コンに行きたいけど、行く友達が居ないなんて人にはいいかもしれませんね。

ただ、一緒に行く友達がいるなら、二人一組で参加するのをおすすめします。

そのほうが女性に話かけやすいし、盛り上がれる可能性が高いから。


でももし、一人で参加するのであれば、参加してみてもいいと思います。

同じように一人で参加している男性に話しかけて即席の二人組みになってもいいですしね。

それに、女性から話をしてくれる場合もあるので、一人でも楽しめます。

もうすぐ12月でクリスマス間近。

女性も出会いを求めてやって来てるのでチャンスかもしれませんね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

街コンは選び方のコツとは [街コン]

いまや、出会いの場として定着してきた街コンですが、いろんな場所で様々な街コンが行なわれています。

街コンに行こうとした場合、どの街コンにしようか悩んじゃいますよね。

そこで、女性との出会いを目的としていくなら、出会いのチャンスが広がる街コンがいいですよね。

では、どのような街コンがいいかということですが、それは主催者が積極的に出会いのチャンスを広げてくれる街コンがいいです。

具体的にいうと、席替えや店換えを主催者の合図で行なってくれる街コンがいいってことです。

これがない街コンもたくさんあって、そのような街コンでは、終始同じメンバー、同じ店で飲んじゃう人たちや、女性だけで固まって飲んじゃう人たちも出来ちゃうようです。

そうすると、出会いも何もあったもんじゃないですよね。

なので、一定時間で席替えや店換えを強制的に行なう街コンの方が、出会い目的としては良いということです。

これって、結構見落としがちなところなので、街コンを選ぶ際は口コミ等を調べて、選んでくださいね。


街コンだって安いものではないので、しっかりたのしみたいですもんね。

ちなみに、出会いを求めている女性はたくさんいて、LINEだったらスムーズに教えてくれます。

LINEの交換の仕方は、しっかり覚えておきましょうね。


僕が嫁と出会ったサイトはこちら
マッチ・ドットコム
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

街コン 東京 30代 [街コン]

街コン 東京 30代

今や大ブームの街コンですが、参加したことありますか?

出会いを求めるには最適なイベントだと思います。

1回で多くの女性と出会うことが出来て、

さらにその女性達と気軽にアドレス交換が

出来ちゃうすばらしい企画なんですよ。


ここで東京近辺にお住まいの男子におすすめの街コンを紹介します。

合コンなどのセッティングをして定評のある、Rushが街コンを始めたんです。

Rush

男200人、女200人の大規模な街コンです。

3月は、秋葉原、三軒茶屋、五反田の3回が企画されています。

人気の街コンなので、すぐ埋まっちゃいます。

参加希望の場合は、早めに登録したほうが良いです。

料金は、男性5900円と比較的安いです。

年齢は20~36歳までの方が対象となっています。

200人の女性が参加しますからね。

出会いの幅はかなり広がると思います。

Rushの街コンは、参加した人から高評価を受けています。

最近、粗悪な街コンが増えてきているようなので、Rushのような安心できる街コンに参加することをおすすめします。

Rush

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
街コン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。