SSブログ

デートって上手く行っていますか [デートテクニック]

あなたはデートに自信がありますか。

女性とデート次第で、次にまた会えるか、付き合うまでに至るのか、変わってきます。

そのデートに失敗しないための、超基本的なことを書いていきます。


・臭いに注意
体臭もそうなんだけど、口臭はかなり嫌われます。
にんにくはもちろん、にら、らっきょう、ねぎも口臭の原因になるので、デート前には食べないこと。
体臭についても、今はワキガの臭いも消えるようなスプレーもあるので、活用しましょう。


・女性との会話
会話が苦手だと、なかなかデート上手く行かないですよね。
会話を盛り上げるためには、共感、いじる、恋愛話の3点が有効です。

女性の話に共感することで、相性があうことをアピールできます。

それと、女性をいじると盛り上がりますね。
女性をいじるポイントを探しましょう。
性格、外見などから見つけていじる。
ただ、相手がコンプレックスに感じているようなところはいじっちゃダメです。

恋愛話は、女性の大好物です。
過去の恋愛について、女性に聞いてみるのもいいでしょう。


会話が盛り上がれば、デートは楽しくなります。

たのしければ、また会いたいと思ってもらえるので、次につながります。

印象がよくなれば、Hもできるかもしれないし、付き合うことも出来ます。

デート上手になってください!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

lineで女を落とすには [彼女を作る方法]

いまや、世界中に3億人の会員がいると言われているlineですが、

恋愛においても必需品になりつつあります。

街コンや合コンで知り合った女性と交換するのは、

メアドではなくlineのほうが多くなっているし、

出会い系サイトで知り合った女性と交換するのもlineのほうが交換しやすい時代です。

なので、lineをいかに使いこなせるかで、

女の子を落とせるか変わってきます。

そこで、

lineで女の子とメール交換する際の、

注意点をまとめました。


■スタンプを送り過ぎない。

女の子は、lineのスタンプが大好き。

だからと言って、

男がこのスタンプを購入してバシバシ送りすぎるのもよくないです。

特にスタンプを買い捲っている人は要注意。

女の子に、いろんな人にスタンプを送りまくっているイメージや、

浪費癖がある印象を与えてしまいます。


■返信を早くする

lineは普通のメールと違って、

女の子は暇なときにlineを送ることがあります。

これに対して、

すぐ返信を出さないと次の返信をめんどくさがられることがあります。

lineに関してはすぐに返信したほうが無難です。


■長文メッセージにしない

メールでもlineでも同じですが、

文章を長文にしないこと。

長文のメールは読む気が起きなくなる可能性が高いです。

そんな長文メールが何通も続いたら、

女の子が嫌気がさしてしまいます。


■女の子の拾って欲しい話題を考える

女の子からメッセージが来たら、

女の子が拾って欲しい話題が何か考えて、

それに対して的確でわかりやすい答えをしてあげる良いです。

間違ってもうんちくをタラタラと書くのはやめましょう。

メッセージはシンプルにしましょう。


これらを気にすることで、女の子への印象よくすることが出来ます。

ちょっとしたことですが、効き目はあるので気をつけましょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

女をイカせる方法ってわかります? [女をイカせる方法]

セックスに自信がある男性ってどれくらいいるんでしょうか。

女をイカせる方法って知ってますか?

おれ自信あるよって方、本当に女性を気持ちよくさせていると思いますか?

女性が演技をしていると思ったことないですか?

実は、女性はセックスのときに、感じたふりやイクふりをしている人が多いんです。

それは女性達の優しさで、好きな男性を傷つけたくないっていう思いから。

でも、実際はあなたの愛撫が痛いって思っていたりするんです。

あなたのセックステクニックはどこで覚えたものでしょうか?

まさか、AVからではないですよね。

もしAVのマネして、女性が感じていると思っているなら、それは独りよがりの愛撫の可能性があります。

女性が本当にイクとどうなるか。

それはこちらの動画でわかります。

神の手◇膣内愛撫法セミナー ~グループ研修会~

こちらの研修会では、膣内の愛撫の方法を伝授してくれます。

モデルの女性の豹変のしかたが半端ないです。

これが本当に感じている女性の表情です。

あなたは、今まで見たことありますか?

このビデオは、セックスノウハウのものとしては、かなり安いです。

金額以上の効果があるので、是非見てみてくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

恋愛系商材を活用しましょ [彼女を作る方法]

モテる人は、この記事は読まなくていです。

女性にモテない人は読んでほしいですね。

では、本題に。

恋愛系の商材って読んだことありますか?

女性を落とす方法だのエッチのテクニックだのって商材です。

高いものだと2万円くらいしちゃうものですね。

これって、なんか胡散臭いからって、敬遠しちゃう人も多いんじゃないかなぁ。

でもですね、中にはすごく優良な商材もあるんです。

僕も、マッチドットコムやヤフーパートナー、ユーブライドで出会えるようになったのは、商材を買ってプロフィールの書き方を勉強したからです。

プロフィールがしっかりかけないと、スタートラインにも立てないのでね。

恋愛系商材って、お金はかかるけど、それ相応の情報も得られるんですよ。

ただ、世の中には粗悪な商材もいっぱい出回ってます。

それらのせいで、商材の信用性が全体的になくなってるんですよね。

そこで、ぼくが実際に使って効果とあったものを紹介します。

なんだ宣伝かって思った人は、参考ページに飛ばなくてもいいです。


①Yahooパートナーでかわいい女の子と好きなだけ出会う方法 -From ZERO-



②■悪魔の手引書■女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック■絶対に逃れる事が出来ない罠とは■ The Bible of the devil■


この2つはすごく効果がありました。

①は恋活・婚活サイトを使って出会う方法です。

可愛い女性を選んで出会えるのがミソですね。

無料でもらえるプロフィール術もすごく役立ちます。


②は女性からモテるための商材です。

女性の心理を理解して操作するテクニックです。

これにはまった女性は、かなりあなたのことが好きになります。


モテないなら、どこかを変えていかなきゃいけないです。

でも、それって自分じゃ良くわからない。

なので、このような商材を指針にして変わっていくのもありだと思います。

やっぱ、女性と遊んだほうが楽しいですしね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

マッチドットコムで出会った女性と結婚出来るのか [出会いの方法]

優良サイトといわれている、

マッチ・ドットコム

ですが、出会った女性と結婚出来るなんてことあるのでしょうか。

答えは、

YESです。

僕もマッチドットコムで知り合った女性と結婚しました。

結婚3年目ですが、今でも仲良く夫婦してます。

ネットでの出会いって聞くと、危ないって頭をよぎる人もまだ少ないと思います。

巷で事件とか起きてるし、このようなサイトで知り合った人に騙されたりする人もいますから。

でも、マッチドットコムに登録している会員さんの大半が、真面目に出会いを探している普通の人です。

女性も有料なので、みんな出会いに真剣です。

真剣がために、男性に対するハードルを上げている人も少なくないの玉に瑕ですが、、、

でも、ちゃんと出会えるし、その出会った女性と付き合うことだってあります。

全てはお互いの気持ち次第です。

気があえば付き合うし、合わなかったら次の女性を探すだけです。

マッチドットコムも出会いの一つです。

出会った後は、二人の気持ち次第。

これは、どんな出会い方でも一緒ですよね。

なので、マッチドットコムでも結婚できると断言します!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

街コンの感想(東京) [街コン]

先日、街コンに行った友人の感想を聞いたので、お知らせします。

友人は僕と同い年の39歳で、バツイチ男性です。

参加したのは、東京の神楽坂と自由が丘の街コン。

東京は、いろんな街で街コンが開かれているので、探せばいくらでもありますね。

その中でも、オシャレな街の街コンに参加しています。

なぜかというと、そういう街コンのほうがオシャレな女性が集まりそうだから。

でも、その考えはあながち間違ってなく、神楽坂や自由が丘の街コンに来ている女性は、そこそこレベルが高かったみたい。

さすが東京って行ったところでしょうか。

どっちの街コンでも、女性との番号交換に成功して、後日会う約束まで取り付けて来てます。

やっぱり、女性も出会いを求めてきてるから、番号交換しやすいんですね。

2人1組での参加だから、話もしやすいし、盛り上げやすいのもいい点かな。

率直な感想は、楽しい一言!

やっぱり、女性と会話が出来て、その後も会えるチャンスがあると、テンション上がりますね。


ただ一つ問題点が。。。

それは、年齢。

街コンの多くは、年齢の上限が設けられいます。

東京のオシャレな街の街コンだと特にその傾向が強いみたい。

その年齢が39歳・・・

ギリギリやんw

もうちょっと、下町チックなところなら上限無しの街コンも多いみたいだけどね。


いい点は、看護師率が高いこと。

看護師さんって出会いが少ないんだね。

それに看護師さんと出会う機会なんて、あまりないから街コンみたいなところで出会えるとテンションあがるのかも。

看護師=やさしいって感じがするしね。


友達の感想は、街コンは楽しい!!でした。

かなりはまっているようです。

出会いがなくて、一緒に行く友達がいるなら、参加をお勧めします。

一人参加できる街コンもあるけど、楽しむには2人1組で参加したほうがいいですね。


街コン参加がハードル高かったら、婚活サイトのほうが良いかな。

このサイトは、出会えますよ。
世界最大級の恋愛・婚活マッチングサイト☆マッチドットコム







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

恋愛を成功させるマインドとは [彼女を作る方法]

彼女を作りたくても、なかなか一歩踏み出せない。

失敗が怖くて、女性にアプローチが出来ない。

こんな男性っていっぱいいると思います。

この理由って、

女性に振られるのが怖いとか

女性から拒絶されるのが怖いとか

何しろ、失敗を恐れています。

これって、すごく心が弱い証拠。

最初は誰だって失敗するものです。

イチローだって、野球始めた頃は失敗の連続だったはず。

それを、毎日練習を繰りかえして、失敗を糧にして今があるんです。

恋愛だって一緒。

失敗したって、それを糧にすればいいんですよ。

失敗から学ぶものって結構多いんじゃないかな。

でも、それをしっかり学ぼうって意識が大事。

失敗したら、何故し失敗したのか。

どうしたらその失敗をしなくなるのか考えることが大事です。

失敗を失敗のままで終わらせないようにしてくださいね。


あと、失敗をしたときに他人のせいにしないこともとても大事です。

失敗したときに、自分の何がいけなかったか考える。

あの人が悪かったから、周りの空気が悪かったからとか、

周りや他人のせいにばかりしていたら、いつまでたっても成長しません。

恋愛が上手く行くようになるのは、自分の人間的魅力も育てていかなくちゃいけないことを、念頭においてください。

その心持ができていれば、近いうちに成功しますよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

脈のない女性をデートに誘う方法 [デートテクニック]

女性をデートに誘うときってどうやって誘ってますか?

「今度の日曜日、あいてる?おいしいもの食べに行こう!」

って、言うような誘いかたでしょうか。

この誘い方は、自分のことを気に入っている女性に対しては、有効です。

しかし、自分を恋愛対象と思ってなかったり、脈がない女性だと、

「あいてない」とか「ようがある」とかの一言で、断られておしまいです。

こんな、脈のない女性をデートに誘うときはどのように誘ったらいいでしょうか。

それは、その女性が興味を持つような誘い方をするということです。

女性の好きなアーティストを知っているなら、ライブのチケットを手に入れて、それをネタに誘うとか。

好きな食べ物を知っているなら、その食べ物の美味しいお店に誘うとか。

その女性の興味をそそるようなものを用意して、デートに誘うと成功する可能性が高くなります。

元々脈がない女性なので、100%ではないですが、50%くらいには可能性が上がるんじゃないかな。

なので、その女性に関するリサーチは、デートに誘う前にしておかなければならないですけどね。

それが出来れば、やってみる価値はあります!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

街コンは一人参加できる? [街コン]

友達と二人一組が基本の街コンですが、実は一人でも参加できるの知ってましたか?

主催している街コン会社によって違うんだけど、一人参加OKの街コンを主催しているところもあります。

ここもその一つ

一人参加から友達参加まで、ハイステータス・ルックス・20代限定・40代50代など企画満載[ Rush(ラッシュ)]

ホームページをのぞいてみるとわかりますが、一人参加OKの街コンも結構開催されています。

街コンに行きたいけど、行く友達が居ないなんて人にはいいかもしれませんね。

ただ、一緒に行く友達がいるなら、二人一組で参加するのをおすすめします。

そのほうが女性に話かけやすいし、盛り上がれる可能性が高いから。


でももし、一人で参加するのであれば、参加してみてもいいと思います。

同じように一人で参加している男性に話しかけて即席の二人組みになってもいいですしね。

それに、女性から話をしてくれる場合もあるので、一人でも楽しめます。

もうすぐ12月でクリスマス間近。

女性も出会いを求めてやって来てるのでチャンスかもしれませんね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

デートでのサプライズの仕方 [デートテクニック]

デートをしてて、女の子にたいしてサプライズを行いたいと思うときありますよね。

特に付き合う前で、この子落としたいってときは、大それたことしたら逆に気持ち悪がられたりしちゃいます。

なので、軽くサプライズ的なことができたらいいなって思いませんか?

いきなりでっかい花束や高価なアクセサリーを渡しても、ひいちゃう子が多いです。

逆に、何も気にせずそういうのを受け取っちゃう子も嫌じゃないですか?

で、女の子も軽い気持ちで、でもすごく嬉しくなる方法があります。

それは、デートのときに雑貨やに一緒にいってウインドウショッピングします。

一緒にものを見ていると、女の子が気に入るものがありますよね。

これ可愛いとか、これ欲しいとか。

それを女の子に気づかれないように購入しておいて、デートの終わりに渡すんです。

雑貨やで売ってるものなので、そんなに高いものじゃないし、欲しいと思っていたものがもらえるので、すごく喜んでもらえます。

これかなり使えるテクニックなので、是非活用してください!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。